一歩手前の曲がり道   そこらへんにいるアホの変なブログ。HNは納豆菌。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
一応トップ記事
[No.90] 2020-12-31 Thu 23:59
どうも。納豆菌です。


戯言↓(気分で更新)   (更新 5/26 06:46)
「え?今日まだ水曜日?やだ。」

2009:12/15
テンプレート変更。
過去の記事で読みにくいやつが出てくるかも


ウェルカム・トゥ・マイブログ。
管理人の納豆菌です。

この記事は常にトップに表示されます。
最新記事は一個下。

管理人はへんなことをすることが大好きな変な人です
・元ネトゲ中毒者でした
・写真を撮ることが好きなので画像が多くなることがよくあります


アバウトなプロフィールは左を見てくだされ
詳しいプロフィールはこちらから。
プロフィール

それでは。

デタラメ書くんじゃねぇ!このうんk!!という方はコメントでお願いします。


書いた本人が自信を持っちゃうくらいバカなできごと
 ┣牛乳好きがもっと牛乳をおいしく飲むために
 ┣誕生日だったので、祝ってもらいました。
 ┣もやしパーティ
 ┗変態共の登山記録




別窓 | 未分類 | コメント:9 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
無題
[No.259] 2011-03-04 Fri 15:56
どもども納豆菌です。


生きてます。


たぶんこの先もうこのブログはやんないと思います。

やるとしたら新しく作り直します。


ツイッター mixi スカイプはやってるんで


twitterで nattoukinn にDMでも送れば反応あるかも

mixiは 自分の携帯メールアドレスの @より前の部分でmixiキーワード検索でGO


スカイプはuma-no.3で検索


んじゃバイビー

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
誰が放置魔じゃコラ え?俺?ゴメン・・・
[No.258] 2010-07-14 Wed 04:28
どうも。納豆菌です!

お久しぶり!
みんな元気かな!

ボクは今裸でギター弾いてるよ!
でもあんまり元気じゃないような気がしないでもないね!
仕事結構大変ですわうおおお

今日初めて遅刻したわーいわーいwwwwwwww
まじで申し訳なさ過ぎて腹痛くなって下痢


最近DDRとギターくらいしか楽しみがないのです
一応PCつけたらスカイプは起動するようにはしてるけど
面倒くさがりなのと 実は恥ずかしがり屋で女々しい奴なんで
自分から話しかけられないうんちまんです

誰か会話しよーぜーwww
くだらない話でもいいんですよ
というかくだらない話がしたい



というわけでその楽しみのDDRとギターでも語るか

しかたないね ネタないんだし
昔のようなキレのある記事が書きたい
ゴリラ語だったり変な行動力溢れるものだったり

DDR!
X2が出たぞ!X2が出たぞ!

新作だー!うわー!新作だー!
なんかいろいろ好きな曲が入ってる!

HERO! IF YOU WERE HERE!DAM DARIRAM!

ぐわー!すばらしい!昔のDDRの版権曲は
バタフライとかも有名だけど
このへんのも大好きなんだよなぁ
とくにIF YOU WERE HERE!

なぜか家にあるDDR初期1st~3rd?のサントラみたいなのに入ってて
小さいときから聞きまくってた!

というわけで動画載っける!




やっぱいい曲だなァ 大好きだわこれ


ほかにもbeatmaniaIIDXからDazzlin'DarlinとかFIREFIREとか・・・

うぅむ・・・感動だ・・・

このX2はやりこむだろうな!というかもうプレイ回数58回

58!? 五十八!? ???!? ごじゅうはち!?

5800円!?

バッカじゃねぇの!?バカだけど
楽しいからいいもん!うむ!
しかしいくらなんでも使いすぎだろバーカ

カロリー消費量この1週間 
DDRでの消費だけで考えても5700キロカロリー超えてっぞ!
バーカ!バーカ!
楽しいからいいもん! ←「うるせーバーカ
おかげで金欠だぜ 給料日まで1週間以上あるぞ・・・

メギャアアァァン

まーぼちぼち頻度を考えるとします
ヘッ!


で、入りました!ボーナス!
んで買ったのです!ボーナスで買ったのです!
アンプを買ったのです!アンプを買ったのです!
うおおおおお!
ちっこいピンクのショッキング野郎はサブアンプだ!

10-07-09_002.jpg


よろしく陽気なフェンダーアンプ
鳴らすぜ轟音ペペロンチーノ
深夜のマンションでは迷惑行為になるので弾けません畜生

初めて交代制勤務が嫌だと感じた

昼間弾くからいいもんねwwwwギュオォォワーン!wwwww


組もうと言って 形になりそうになったバンドは一体どうなるのか

ギター&シンセサイザー担当(わし
「音楽は理論じゃねえ!フィーリングとグルーヴだ!」ただしセンスは最悪
交代制勤務で土日でも仕事があるぞ!タイミングが合えばいつでもやりたい 

ベース担当「休日ならやるよ!ベースたん可愛いお」たぶん一番やる気
ギター担当 仕事が忙しいのか最近スカイプでも見ない
ドラム担当 バイト大変そう

というかまず何か練習曲から決めて
全員集まって みたいなこともやんないとダメなんだよな
果たしてうまく行くのか


わしはやる気あるぞ!っていうかすごいやりたい
うーん どうにかならんのかね

月に1日この日は!みたいなのやらないとね
うーむ・・・

まあたぶんないけど最悪の場合

ヴォーカル 俺
ギター 俺
シンセ シンセ(打ち込み)
ベース シンセ(打ち込み)
ドラム シンセ(打ち込み)

も不可ではない

ベースのみずなしさんがいる限りこんなこと無いと思うけどな!
(プレッシャーかけてるつもりではない


うおおお かき鳴らす!かき鳴らす!ウィンドミル!
裸ギター!ヘッドフォン!近所迷惑!風呂上がり!
眠気!ベッド!ピックなんざいらねェ!
チクショウどこ行きやがったピック!
ハッ!妖怪ピック隠しの仕業か!

しかたない寝るか

何が書きたいのかよくわからんな今日のやつ


手に入れろ!憧れの股関節!オゥベイビィ!
オォウベェイビィ!
鼻くそスープはガソリンの匂い!
溢れる肉汁!電子音!
羽ばたいている!握りこんでいる!
オニオンピッツァはアメリカン仕様!
テロリストも泣いて逃げ出す強烈なアルコール!
ここでマイケルタァッチダァァウゥン!


何書いてんだろ寝よう
それよりそろそろ履いていいですか


一応追記でコメント返信
誰が放置魔じゃコラ え?俺?ゴメン・・・の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
眠気
[No.257] 2010-06-06 Sun 03:22
どうも。納豆菌です。


今日は会社のけいおん!があったっス

夏祭りの楽譜貰った!
ギター楽しい!ソロ楽しい!
やべえ!

そーらーにーきえてーえーったー
うちあーげーはーなぁーびぃ
チャカチャ チャカチャ チャカチャ チャカチャ

この部分が楽しい!


ギター楽しい!昼から出勤深夜帰宅でなかなかギター弾けなかったから
久々に弾いたらすげー楽しかったです


毎日触らないといかんね!楽器は。


といいつついつか買ったオカリナは箱の中で眠っているんですが



シンセでいろいろ機能はわかってきたけど弾ける曲が一曲もない!

キーボードとしても練習しないとね!



で、その後はゲーセンで友人数人と遊んできました。

古いデジカメの微妙な画質ですが
一応動画撮って来ました


[広告] VPS


※変換までに時間かかるようです

改良点
腕がブラブラしてて気持ち悪い
画面見すぎ
もうちょっと回転できる場所あったんじゃね?


とまあ変な動画です

youtubeとかにアップは怖いです

下手なりに楽しめばいいんですよ!楽しめば!

もっと練習はしますけどね!
また別の日に他の動画とかも撮ってみます!


よーし!寝る!おやすみ!


以下コメント返信
眠気の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
左肩の違和感
[No.256] 2010-06-05 Sat 05:17
どうも。
納豆菌です。


やっと2直の週が終わりました

ある程度仕事にも慣れてきました



やべーっす
仕事終わり星きれい過ぎます


いかんです






で、なんか満たされなかったんで

仕事帰りに夜のバッティングセンター(時刻的な意味で)行こうと思ったんですが

12時に閉店でした。

余計満たされなかったので一人カラオケ行ってきました



作業服で。
安全靴で。


1時間だけですけどね


ブルーハーツ

ニルヴァーナ

ゼブラヘッド

銀杏BOYZ

あんまり歌えませんでしたが
喉カラッカラです

シャウトしかしてないです


でも気持ちいい!やっぱ音楽はいいです。




明日は(もう今日)会社のけいおん!です。

ギターにシンセサイザー持ってきます。楽しみ楽しみ。

あー・・・もっとギター練習しないとな・・・
5日くらい触ってなかったから腕ガタ落ちだよ・・・




明日ゲーセン行く予定なんですが

下手糞なりにDDRの動画とかUPしてみようかな とか思ってたりします

動画撮影って言っても
ちょっと古い機種のデジカメですんで綺麗に撮れるかどうか・・・


まあできる限りやってみます!



さて、寝ようかね!


で、いい加減履いていいですか?


以下コメント返信
左肩の違和感の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 一歩手前の曲がり道 | NEXT
